FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年目の手紙

かえるくんさんの恋人からお手紙が届きました。

----------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。節目だし、
たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

そういえばこの前、
かえるくんはTシャツの刺繍と乳首がこすれて炎症を起こしてたよね(爆)。
っていちいち記念日にそんなこと書かなくていいか(笑)。
うーん、何から書こうかな。

このごろよく言い合いになるよね。
この前の喧嘩のときに思ったことがあったんだけど。
かえるくんっていつもデート代を出してくれるけど、
喧嘩になると「デート代だっておれが出しているのに」とか言うよね。
それってちょっと男として小さくない?そんなつもりでデート代を出してるなら、
最初から私もちゃんと出すんだけど。

それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
かえるくんって、私が言うのもなんだけど、
付き合ってからどんどん「恋愛ばっかり」になってるよね。
昔は恋愛以外のことにも一生懸命だったしカッコよかったのに、
付き合ってからは私のほうしか向いてない気がする。
だからあまりドキドキしなくなったっていうのも大きいかな
(まぁドキドキしないのは前からだけど)。

かえるくんのこと嫌いなわけじゃないんだ。
でもさ、なんか、もう少し堂々と構えていてほしいんだよね。
引っ張っていってほしい、なのかなぁ。
かえるくんは強気が空回りしているだけで
余裕がないから何だか疲れちゃうんだ。

ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

これでもね、私はかえるくんに感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて落ち込んでいた私に
「地球はひとつの生命体なんだよ」とか言ってくれたよね。
壮大すぎて意味が分からなかったけど(笑)、
ひとりじゃないって言いたかったのかな?
いつも言ってることは心に響かないかえるくんだけど、
私には「癒し」だったんだ。

かえるくんが言ってくれた
「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」
ってセリフを今も信じているから、
私はこれからもかえるくんと一緒に歩んでいきます。
かえるくんがいつか「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、
二人なりに、支え合いながら進もうね。
あと、もうAV見るのやめてね。
部屋にあったVHSは全部捨ててやりました(なんでVHSなの笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。
かえるくんがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.この前カバンの中に「女を操る催眠術セミナー」って案内が入ってたよね。


--------------------------------------------------

…泣きたいです。。
スポンサーサイト

ブログ、始めました。

何を書いたらいいかわからないので駄洒落書きます。

あ!こら!コーラをそこらに置いてちゃダメでしょ!
ちゃんと凍らせてタコライスにかけてから食べなさい!
怒られなきゃわからないの?
「「おこーられなきゃわからないの?」」(コーラス)
あ、そ~れ!タコライスに凍らせたコーラを…あ、待って!
堪えて…堪えて…高麗人参とルッコラ入れて…
それよっこらしょー!!
あ、ニコライくんもy

…何やってんだろ自分。。
プロフィール

 かえるくん

Author: かえるくん
かえる好きなかえるです。
frigg鯖に潜んでます。
radgrid鯖にも出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こぴーらいと
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。